名阪商事株式会社|関西・東北エリアを中心にパチンコホール・飲食店などを展開

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経営方針

  1. 顧客第一主義
    常日頃から顧客第一主義を徹底する。ビジネス活動は選択の連続であり、時には各個人レベルで判断が難しい場面に多々直面する。複数の選択肢が存在し迷いが生じた際は顧客の立場に立ち、顧客満足が最大化される選択を行う。仮に会社の短期的利益が損なわれる場合でも、顧客第一主義の選択が事業を存続させる上でベストな選択であり、長期的利益につながるものと信じる。
  2. 法令・倫理遵守
    当社の資産はお客様からの信用・人材および資本から形成される。このいずれが欠けても円滑なビジネス活動はできないが、お客様からの信用はとりわけ重要であり、ひとたび信用を失えば回復することは相当困難である。そのため私たちは法律・規則の遵守はもちろんのこと、道義を特に重んじる。顧客との良好な信頼関係のもとで、はじめて娯楽は成立することを常に意識する。
  3. サービス品質
    今後、当社ならびにサービス業界の業務領域が多岐にわたり取扱量が増加いく中において、当社は規模において最大であるよりもサービスのクオリティにおいて最良であることを優先する。顧客満足の蓄積から得られる「信用」こそが、会社の存続に必要不可欠な重要な資産であるため、サービスの進化・クオリティ向上に徹底的に取り組む。サービス品質向上への取り組みに対する熱意こそが社業の繁栄を左右する。
  4. イノベーション
    想像力とイマジネーションは社業であるサービス業において重要な要素であり、サービスの深化と新化には必要不可欠である。奇想天外な発想を排除しない企業風土を保ち、想像力とイマジネーション・最先端のテクノロジーを結集し、新たなサービス・イノベーションを産み出すことにより他社との差別化を図る。過去の常識は未来の非常識となり得ることを忘れず、常に新鮮な発想で業務に取り組む。サービスの世界においては現状維持が淘汰につながる事を常に意識する。
  5. 人材の蓄積
    人材は当社にとって最重要の資産の一つである。社員一人ひとりが仕事を通じて多くを経験し学び、自身の成長を通じて人間力を向上させ、豊かな人生を歩むことができる為の組織作り・企業風土の構築に向け、当社は積極的に投資を行う。当社の社員一人ひとりがこころ豊かで幸せであるかどうか?顧客満足第一主義と並ぶ最優先事項として社員の幸福を追求する。社員が発揮する成果に対しては常に公平性をもって適正な待遇で応え、社員とその家族のゆとりある豊かな暮らしの実現を実現する。個人の成長は企業の成長の源泉であり、企業の成長が社員一人ひとりの幸福に還元される組織を理想として、社員の個性・発想・自主性を尊重しながら共に成長する。
  6. チームワーク
    個人の創造性は会社の成長に欠かすことができないものの、個人の業績よりもチームとしての業績が評価される。会社は個人の集合体ではなく、各個人が相互に協力し合い相乗効果を発揮することで、個人では達成できないより良い結果を産むための場であり、またチームワークを通じて各個人の人間としての成長をお互いに高め合う場でもある。
  7. お取引先との共存共栄
    良質なサービスを継続的に提供するためには、お取引先との継続的な協力関係は必要不可欠なものである。お客様からの信用と同様、お取引先からの信用なくして健全な事業活動は成し得ない。公平・公正かつ紳士的な姿勢をもって、すべてのお取引先と共存共栄の関係を構築し、ともに成長・繁栄することを目指す。
  8. 適正利益と永続性
    サービス業、特にパチンコホール運営においては適性を超えた利益の確保は顧客サービスに相反する。薄利多売を是とし、良質なサービスの提供により稼働率優先の営業スタイルを貫き、地域・業界一番のお客様への還元を目指す。その反面、企業の存続・継続的な成長には適正な利益の確保は不可欠であり、継続的に適正な利益を蓄積していくことにより、健全な財務体質を維持する。顧客第一主義の良質なサービスの提供はもちろんのこと、新たなイマジネーションの創出や信用の構築は、健全な財務体質に裏付けされた会社の安定性なしには成し得ない。
  9. 地域密着と社会貢献
    当社は上質なサービスの提供を通じて、地域の人々のより快適な暮らしの実現に貢献するだけではなく、地域雇用の創出・維持、適正利益の確保と地域社会への適切な租税負担、地域環境への配慮やボランティア活動など、直接的・間接的に地域社会への貢献と奉仕に努める。
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